メモリザ
MENU

お知らせ

2020.12.17

|
お知らせ

炎はいいですね。

玄米コーヒー メモリザ 店長の謙雄です。

今日もインスタライブで少し流しましたが、
雪が結構降りました。

メモリザのオフィスは窓も多く、
一階が吹きさらしの倉庫なのでとても寒いんです。

去年までは自宅でほとんどの作業を行い、
梱包作業だけをオフィスで行っていたので多少寒くても気にならなかったのですが、
今年はパソコンもすべてこちらのオフィスに移動したので、
やっぱり寒いですね。。。

部屋も広くエアコンだけではちょっと間に合わなくなってきました。

薪ストーブ欲しいです。。。。


あまりにも寒かったので
インスタにもアップしましたが、薪割りをして体を動かしました。

― 焚火もついでに

奥に見える建物がオフィスです。

先日スウェーデントーチを作って、それの燃え残りがあって、
ずっと気になっていたのでついでに燃やしてみました。

いつもの生活の中に、、目につく気になるものは早めに片付けようと最近心がけています。

写真に写っている丸いもの、、、なんだかわかりますか??

モキ製作所さんの無煙炭化器 M100です。
本来は炭を作るためのものですが、
焚火をするにもすごくよく燃えるので時々活用しています。

炎は体も温まりますが、
やはり見ているのが楽しいです。

なかなか飽きが来ません。

焚火をしたいときにいつでもできる環境ってありがたいです。




メモリザ
HP: https://memoryza.jp/
オンラインショップ https://shop.memoryza.jp/
Facebook:  https://www.facebook.com/memoryza.jp
Instagrram: https://www.instagram.com/memoryza4u/
Twitter: http://twitter.com/#!/memoryza4u


PAGETOP