メモリザ
MENU

お知らせ

2020.06.30

|
お知らせ

焙煎士 松尾さんとの対談動画

店長のけんゆうです。

玄米コーヒー メモリザを焙煎してくださっている松尾さんと対談をさせていただきました。

私が玄米コーヒー メモリザを販売する一番大きな理由の一つが松尾さんなんです。

玄米コーヒーにはいろいろな効能があると言われています。

しかし、どんな効能、ノンカフェインであるということ、原材料が素晴らしいとか、そういうことよりも、やっぱり誰が作っているかが僕にとっては大事な部分です。

もちろん、焙煎玄米の持つ、素晴らしい効能はインターネットで検索すればたくさん出てきますし、実際、お客様からもたくさんうれしいお声をいただきます。

身体が温まったとか、便秘が解消されたとか、ほんとにいろんな感想をいただくので、もちろんすごくうれしいのです。

数ある玄米コーヒーの中で、メモリザがほかの商品と何が違うの?と言われたら、まず第一に松尾さんが焙煎しているから!と答えます。

そして、味の部分。。。

おいしいっていうのはこれには正解はなくって、
みんなそれぞれ好みも違います。

だからこそ、自分たちの味覚を大事にしたいと思っています。

私たちがおいしいって思えるもの、
自信をもってお客様に紹介できる味のもの。
そのために、日々、努力を重ねてくださっている松尾さん。

僕は、ただ、、松尾さんから届いた商品を販売するだけですが、
だからこそ、、、どうやってこのメモリザの魅力を伝えていけるか、
どうやってもっと多くの人に出会ってもらえるか、
それをこれからも考えていきたいと思います。

試飲会を全国各地で行っています。

もし、、ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

PAGETOP